【おもはらの森】OMOHARA BEER FOREST

夏といえばビールが美味しい季節ですよね〜♪

先日、原宿の東急プラザ6階にある、《おもはらの森》に行って来ました☆

  

とってもいい雰囲気の中で、

『よなよなエール』と『水曜日のネコ』をいただてきました〜♪

左がよなよなエール

右が水曜日のネコです。

フードメニューはローストチキンなどビールに合いそうなのが

いくつかありましたよ♪

夏も終盤にさしかかって来ましたが

ぎりぎりまで満喫したいですよね!

こちらは9月10日までやってるの

ぜひ行って見て下さい♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL